今日は気温がまた上がって、そんなに寒くなくていい土曜日だった!

うちらはすでにクリスマスギフトのショッピングを始めようと思ってまして、その前にデイブ妹マーガレットのお誕生日が今月なので、彼女のバースデイギフト探しもかねて、うちの会社のすぐ近くのDon Mills Centre(最近はShops at Don Millsとかいう変な名前に変わりました→http://www.shopsatdonmills.ca)へ。

お気に入りのAnthropologie(http://www.anthropologie.com)へまずは直行。いつ見てもかわいいものにあふれてます。

かわいいトップスを自分用に(おいおい、ギフトはどうした?!)購入。

日本では全然思ったほど買い物する時間がなかったので、どこか消化不良な感じだったので、嬉しい。
なんだかお洋服ショッピングも久しぶりな気分。

そのあとはMcNally Robinson Booksellersという本屋さんへ(http://www.mcnallyrobinson.com/home)。

ここも本だけでなくかわいい雑貨が置いてあったりしてお気に入り。店員さんもみなとてもフレンドリーです。
いろいろギフトになりそうな本も物色しつつ、もうちょっと考慮しましょう、ということに。

ギフトショッピング、楽しいな?。

今年はデイブには何買おうかな?。考えるのも楽しみのうちの一つです。
みなさんはもうクリスマスに向けて準備始めましたか??