Benefit Cosmeticsはポップでかわいいパッケージと面白いネーミングでけっこう気になっているコスメブランド。
http://www.benefitcosmetics.com/gp/home.html

今まで実はいくつかここのものを試してみたんですが、今回はアイシャドウを紹介。

Creaseless Cream Shadow/Linerというもの。

http://www.benefitcosmetics.com/gp/product/B000O7RJHG/sr=1-6/qid=1246923354/ref=sr_1_6/190-6349299-2201638?ie=UTF8&n=164991011&bcBrand=core

b78ff93c.jpg


これはクリームっぽい感じです。

私はサンプルでもらったr.s.v.p.というベージュっぽいのと
濃い灰色っぽいskinny jeansの二つを持っています。
これはかなり長持ちするのでおすすめ!

パッケージもこんな感じでかわいくって、使うのも楽しくなるよね!

ちなみに最近Sephoraのメンバーの特典でアイシャドウやリップグロス、チークパウダーなどがひとつになったパレットをもらったんで、
いろいろアイシャドウも試してみたんだけれど、私は紫っぽいのは全然似合わない、と再確認。
黒っぽいのか、ブラウン系、グリーン系がやはりしっくりきます。

みなさんはどんな色、ブランドを使っていますか?

日本にはまだ進出していないのでしょうか?
それでもネットで購入は出来るみたいですね→http://www.cosmemart.jp/fs/cosmemart/c/benefit