またまたソープ紹介!
皆さんはもう飽きているかな・・・

今回は最近よく雑誌などで紹介されているのをみるブランドのもの。

Pacifica Soap
http://www.pacificaperfume.com/

060fcb66.jpg


いろんな種類があるのですが、いい香りのBrazilian Mango Grapefruit Natural Soapを購入。
Brazilian Mango Grapefruit Natural Soap
http://www.pacificaperfume.com/fruits/brazilian-mango-grapefruit/natural-soap

夏にぴったりな感じのさわやかな香り。
この写真はパッケージだけですが、石鹸は珍しい半透明のもので、アプリコットシーズが片面にのみついています。

本当にいい香りでバスルームにその香りが漂ってとってもリフレッシュ!
最近、私は本当に疲れているのですが、毎晩一日の疲れを取るバスタイム、やっぱりこういういい香りのものを使うことのよさというのを実感。
精神的にいい香りを嗅ぐことでリラックスできるものね。

この石鹸、いい香りなんですが、ちょっと泡立ちはよくないかも。
普通の石鹸よりちょっと大きめサイズなので、体を洗うものとして使うだけでなく、小さめに切ってタンスに入れて使うのもいいかも。

上のサイトでは5ドルとなっていますが、これはもちろんアメリカドル。
私は最近うちの会社の近くに出来た大型ブックストアで買ったんですが、カナダドルで7ドルくらいでした。

日本では石鹸はまだ発売されていないのかも・・・
香水やお香、キャンドルなどは入手できるようです↓

パシフィカパフューム ブラジリアン マンゴー クレープフルーツ 34ml 【PACIFICA(パシフィカ):香水・フレグランス】


パシフィカキャンドル ブラジリアン マンゴー クレープフルーツ 約340g 【PACIFICA(パシフィカ):アロマ】