昨日はお友達と一緒に野球を見に行きました!

30efa992.jpg


観戦は今シーズンはこれが初めて。

この日、Blue JaysはフロリダのMarlinsと対戦。

http://toronto.bluejays.mlb.com/news/wrap.jsp?ymd=20090613&content_id=5303784&vkey=wrapup2005&fext=.jsp&team=home&c_id=tor

ちょっと曇りがちでしたが、後半にはいい感じで晴れて、まさに野球観戦日和!でした。

e36b89ca.jpg


が、応援もむなしく、6対5の結果。あともう一歩で負けたよ・・・

3a232617.jpg


はじめはMarlinsにどんどん点を取られていて、大丈夫か?という感じだったのですが、途中から巻き返し、なかなか面白かったですが・・・

↓一体何を話しているんでしょうか?JaysのヒッターであるRios選手とWells選手の二人
771dbe3c.jpg



↓この日、ホームランとヒットを打ったRios選手。うちらの席から一番近かったのが彼。
196a5123.jpg



そのあとお友達と飲んで楽しんできました!

デイブはまた観に行きたい!といっているので、また行くことになるでしょう。次は勝ってくれるといいな?。

頑張れ!Jays!