テレビドラマ「The Office」でもおなじみのスティーブ・キャレル主演映画「Get Smart」を見ました。
これ、リメイクだそうですね。

http://getsmartmovie.warnerbros.com/

da831736.jpg


日本でも確か今公開中かな??
http://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/

コメディ作品ですが、うーん、あんまり笑えなかったな・・・

スティーブ・キャレルがどうしてもThe Officeのマイケルに見えちゃう。
でも共演のアン・ハサウェイ、かわいいですね。

4954610d.jpg


いろんな衣装を身にまとって、素敵でした。

b9883676.jpg


ヒーローズのヒロも出てたね!

c7db80b8.jpg


The Officeに昔マイケルの親友パッカ?として出ていた役者さんもでていたし、私が個人的に結構好きなTerry Crewsといういろんなコメディに出ている役者さんも出ていてちょっと嬉しかった↓

3a86d7c2.jpg


リトル・ミス・サンシャインのグランパ役のアラン・アーキン、とスティーブつながりの役者さんがたくさん出ていました。

e1bf08e8.jpg


最近はコメディものも多くなったThe Rock。今回もかっこよく決めつつ、ちょっとぬけてる、といった感じの役でした↓

fcf53cbc.jpg


個人的にはもっとがはは!と笑えるシーンがほしかったなあ、というところですが、
平均的に楽しめる作品かも。下品な感じもないしね。

それにしても最近あんまりいいコメディがないなあ?。
というかあんまりいいドラマも見つけられてません。
これからオスカー候補でいろいろと新しい作品も出てくるかな??

おまけににサントラも紹介↓

Get Smart