最近香りのいいオーガニックな石鹸にちょっと凝っている。
キッチンと洗面所のただ手を洗うだけの石鹸もやっぱりいいものを選ぶようになりました。

3月は私の大好きな姉の誕生日だったので、バースデイギフトに前からずーっと気になっていたFRESH
http://www.fresh.com/html/new/best.shtml)のかわいいソープをチョイス!
そしてついでに自分用にも購入。

a7e50ffd.jpg


ここのソープはちょっと値段はお高いですが、香りがすっごいいいし、パッケージもかわいい包装とストーンビーズの組み合わせが魅力的。
姉にはSugar Oval Soap Limited Editionを、自分用にはMangosteen Oval Soapを。

包みを開けなくてもいい香りが楽しめますが、こういういい香りの石鹸って、使うとたいして香りがしない、というのが多いですが、これはばっちりいい香りに包まれます。

私は最近はこれで体を洗っています。泡立ちもいいし、石鹸で体を洗うと汚れが落ちすぎて乾燥しがちですが、これはそんなこともなくさっぱりしつつ、かさつかない優れものです。
そして使うたびにバスルームがいい香りになるのがいいです。

香りって本当に大切で、やっぱりいい香りがするとリラックスできますね?。

FRESHは前にUmbrian Clay Treatment Barを購入、それ以来、かなり気になっていて、この間はここのファンデーションも購入しました。ファンデはミディアムなカバー力で、保湿効果もあるし、なかなかです。

やっぱりFRESHいいです。ちょっと高いんですが、これからもいろいろここのブランドの開拓していきたいな?。