今日はデイブと二人でショッピングに行ってきました?。

といっても買い物したのは私だけだけど・・・

で、今日の一枚は今日のお買い上げ商品のひとつ。

e7137168.jpg


シンプルな黒のワンピースです。

私は結構派手な柄ものとかも好きなんですが、やっぱり黒は着まわし率が高いので重宝しますよね?。

でもここ最近はそういえば黒のワンピースやスカートがなかった。

今個人的にはワンピースの重ね着スタイルがお気に入り。
しかもこれ、安いし、好きなシャツワンピースっぽいもの。お値段も安かったので購入?。

あとは割引クーポンがあったのでストレートジーンズも購入してきました。
ちょっと前にワイドレッグを買ったんだけど、それはそれでいいんですが、ちょうどよく履いていたジーンズがよれよれになってきてしまったので、買い替え時、ってことでストレートを調達。

これでワイドとストレート両方履きかえられるわ。

今日はその後デイブが行きたいと言うモールにも行ったので、トロント東南にあるうちから、東北に上がり、そこからトロント西南まで下って、一周した感じになりました。
トロントも地域によってはかなり違った感じに見えるので、その違いを見るのも面白いです。

日本はもうすぐ春って感じなのかな?
こっちはまだ春の気配はないですが、あともうひと辛抱というところでしょうか。
皆さん春に向けてこれを買いたい、これ買ったよ?というのはありますか?

私は日本でかわいい靴を買ったんだけれど、雪まみれの今のトロントで履けるようなものではないので、早く春になってその靴にあわせたオシャレをしたいなあ、と思っています。

春よ、早く来い!