またアップしてます。

買い物から帰ってきて一息ついたあと、うちのアパートのバルコニーでミニ・スノウマンを作ってみました。

bd7c710b.jpg


かわいいでしょ?

ああ、昨日土曜なのに仕事に行ったから、今日が日曜って感じがしないなあ。
明日は月曜、また仕事っていうよりも明日が日曜でもう一日休みみたいな気分になっちゃってます・・・

今日はデイブのママと弟へのギフトを買ってきました。

あと自分に(これはクリスマスギフトではないけど)気持ちのいいパジャマも購入。暖かいし、いい収穫!

私は大体仕事から帰ってくるとすぐパジャマ兼部屋着に着替えます。
おうちではリラックスしたいもんね?。
みなさんはどうしてますか?