私はmixiをやっているんですが、かれこれ参加して1年以上。
これ、いいですねー。
海外にいる私がこうして日本にいる人とコミュニケートができる!
新しいお友達もできる!

ネット上での人間関係は問題になることも多いですが、使い方次第。
こういうところで自分の興味や視界が広がるのならばどんどん活用したい!と思っています。

mixiでもいろんな共通の趣味のお友達が出来ました。

そんなmixiのお友達のひとりのブログと私のブログの相互リンクが実現したのでお知らせしまーす!

右下に追加された「気まぐれバロン」というのがそれです!
「シネマな日々とwebマスターへの道!」という副題がついているように彼女はショッピング・サイトの運営もされているんですね。

彼女が見た映画やクッキング(彼女の作るパンやお菓子がいつもおいしそうなこと!!)についても語られていて、とても楽しいブログです。

ぜひ皆さんも一度覗いてみてくださーい!

それにしてもショッピング・サイトの運営なんてすごいな・・・
私も一応IT関係の会社にはいるものの、プログラミング・ラングエージの知識はゼロに等しいしね。
それでも毎日会社で細々とですが新しいウェブ制作(厳密に言えばウェブアンケート)の知識を身につけていけているので、これからも頑張りたいところです。

ということで、このブログを見ていただいている皆さん、私もブログやってるよー、リンクしてー、というご要望があればぜひ。