金曜日です。

ここ最近は突然の私のアフリカ熱にはまり、日曜はアフリカンドラムレッスン、水曜はアフリカ・ゴスペルライブとわくわくどきどきな感じなんですが、そんな時に限って体に異変が起こった・・・

って大したことないんです。
どうやらものもらいらしい。

昨日からなんか右目が腫れてる気はしてたけど、今朝起きてみたら悪化してた・・・

ウーム、困った。
とりあえず見られないほどに腫れているわけではないからいいものの、これ以上悪くなったらやだなあ。

ドラムレッスンの初日にものもらいの顔でいくのもなあ・・・
ということで今日ドクターに診てもらうようにします。
金曜日、先生が診察してたか定かではないんだけど・・・

ま、最悪今週日曜はパスして次の日曜からでもいいんだけどね。せっかくだからこのままの勢いからはじめたいな。

ということで、日本はもう金曜の夜だものね。
みなさんお疲れ様。よい週末を?。

カナダにいるお友達は今日一日頑張りましょ!