今日は朝8時に病院にいって、デイブの朝食が来るのを待ち、9時前に退院の手続きをしてきました!!

潰瘍は検査によると将来的に癌になる恐れもあったとか。
早目に見つかって、摘出できて本当によかった。

47c21eef.jpg


写真は今日撮ったもの。
昨日退院が決まったのを聞いて、家に帰ってからこの「ウェルカム・ホーム、デイブ!」というのを手作りしました。
デイブも喜んでくれたし、よかった。よかった。

デイブは今シャワーを浴びてます。
まだ傷口にはテープが貼ってあるんだけどね・・・
そうそう、びっくりしたのは手術後、傷口を見たらなんとホッチキスでとめてあるではないですか!!!
デイブいわく痛くないとはいうものの、やっぱりかなり違和感あり・・・
でもそれももう取り除かれてますが。

私は家に帰ってからちょっと休んで、本当は丸一日休みたい気持ちを抑えて会社へ。

同僚が休んでいたので、忙しいのに拍車がかかって、もうどうしようもないことになってます・・・

でも今日はデイブが退院して、ほっとしたのか、家に帰ってきたらもう疲れがどっと出てきて、ご飯食べたあとそのまま寝ちゃうってくらいでした。

シャワーを浴びてちょっとリフレッシュしたのでこうやってPCに向き合ってるけど・・・今日は早めに寝て、体を休めたいと思います。
疲れ度としては既に金曜って感じだけど、まだ火曜だからね・・・エネルギーを蓄えておかねば・・・