Gnarls Barkleyっていうアーティスト知っていますか?
私はこっちのラジオで「Crazy」って曲が流れていて、デイブが一度聴いただけで気に入って、アルバム 「ST.ELSEWHERE」というのを手にしたんですが・・・

095e1136.gif


DJデンジャー・マウス&シー・ローによる謎の(?)プロジェクト!ってことだそうで、詳しいことはリンクを見てもらいたいのですが、
(http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/)
「Crazy」はネットで販売されてすごいヒットになった曲だそうですね。キャッチーです。
歌詞もおもしろいね。

97cea095.jpg


このアルバムのほかの曲はもっとヒップホップ、さいきんのR&Bっぽい感じですが、CEE-LOの声が気に入った!
顔を見ると、彼、ちょっとこわそうですが、声は素敵です!
アルバム聴いて、なんか声がどっかで聴いたことあるなあ、と思ったんだけど、思い出せずにいたんですが、
あとで思い出したよ!K-ci&Jojoっぽいんだ。なんとなく。
とか言いながら、今はもうそれにもあんまり自信なくなってるんですが・・・どう思います??

ba88bdd7.jpg


どの曲もユニークですねー。まだじっくり聴いてはいないんですが、たまにはこういうのもいいものですね。
そういえばちょうどGood TimingでCEE-LOのベストアルバムがでるというニュースでした。
(http://www.bounce.com/review/recommend.php/7717)

彼らの写真も凝ってるなあ・・・