アンケート。私がやっている仕事でもあるんですが、今日はそうではなく・・・

みなさんに私の日記についてアンケートをしたいと思います。

お暇があれば答えてください。

1.私の日記で楽しみにしているもの、楽しんで読んでいる内容はなんですか?
(例:音楽もの、映画鑑賞報告、カナダでの生活の話、コスメティックの話などなど)

2.こういうのがもっと読みたーいというもの、その他リクエスト、コメント等。

まあ日記なんだから自分の好きなことを書けば言いわけで、そうしているんですけど、ふと気になったので、この場を借りてきいてみたいと思ったわけです。

なんにしろ皆さんいつも私のページを見に来てくれてありがとう!
少しでもみんなの心に触れるページでありたいと願っています。
(とかいいながらかなり愚痴も書いているけれどね・・・)