先週はうちの会社の入ったビルのエアコンが故障ということで、
ほとんど会社に行かなかったんですが、
今週はようやくテンポラリーのエアコンシステムが作動して、
普通に仕事、です。

デイブは忙しいので、暑い中先週もほぼ毎日とりあえずは出勤していたんですが、
私は2日位しか出勤していなかったんですね。
ま、デイブが仕事してるから朝はいつも通り起きるわけですが、
仕事がないってわかってるとすんなり起きれるのはどういうわけでしょうか。

今週は普通どおりに仕事、って知ってると、
朝起きるのがつらい・・・
やっぱり精神的なものって大きいですねー。

テンポラリーのエアコンが作動してるとはいっても、
そんなに涼しくないんですよね。
特に私の部屋までその涼しい風が入ってこないのよねえ。

ちゃんとしたエアコンシステムが修理されるのはいったいいつになるのだろうか・・・
噂ではやはりビルのテナントはこのせいでいろいろビジネス的な問題も
あったわけで、管理会社を訴える、なんていうのも聞きますが。

これが日本ならなはり大問題だと思いますけど、
ここはカナダ、みんな文句をいい、うんざりしながらも、
それほど大騒ぎせず、というか、もうあきらめが入っています。

さて、そういうことで、私も仕事に戻りますか・・・

54bf3ea7.jpg


おまけのころ君写真。
最近とてもペットがほしいと思う・・・