MP3プレイヤーを購入。

といってもiPodではない・・・
ほしいけど、ブランドに目がくらんで、
余計な支出をしてはいかん!と自分を諌めて、
安い1GBのものを買いました。

もともとデイブの誕生日ギフトの一つに買って、
彼が使うのを見て、「これは便利だ!」と思って、
自分もほしくなっちゃったわけです。

うちの会社では音楽聞きながら
仕事しても全然OKなんですが、
IT関係の会社のくせにあまりいいPCが
そろってないんです。

しかも私のようにスキャナーを回しながらCDを聞く
(PCで)っていうのは
他にもいろんなプログラムを同時に使用しているので、
ちょっと危ないんですね。
ま、スロウになることは間違いないし、
フリーズしたりすると、またまた面倒なので、
普段はスキャナー回してるときはCDも聞けないってんで、
これはつまらない。
だって1日中スキャナー回してるんだから。

でもMP3ならそういうこと心配しなくてもよし!
ということで今日から少しは
スキャナー回しも楽しくなる・・・かな??

いやあ、テクノロジーの進化はすごいね。
って今更だよねえ。

ごめん、アナログすぎて・・・

ではでは皆さんよい週末を。
日曜は母の日ですよ。
皆さん、お母さん孝行を!!