最近ちょっとふさぎこんでいる。
こんなときはショッピングだ!

で、狙っていたバッグを買いにいったのに、時すでに遅し・・・
狙ってたバッグなくなってたのね・・・悲しい。悲しすぎる。

でもこんなことで落ち込んでも仕方ないさ!
ってことで、気を取り直して向かった先はコスメセクション。

benefitというの知ってますか?
そこで今日アイシャドウ(またかよ!)を買ったのですが、
そのパッケージに日本語も載ってたから、
日本でも買えるとは思うけど・・・
セフォラとかで売ってるかな?

なんといってもパッケージとかがかわいいんだよねー。
それで惹かれてちょっとカウンターに立ち寄ったら
探してたフロスティーブルーのアイシャドウを発見。
で、購入しちゃいました!

カウンターのお姉さんがこんなミニカタログをくれました。
かわいい。
ffab1e97.jpg


見てたらいろいろほしくなっちゃったよー。
いかにもガール!的な商品紹介。
ネーミングもこだわってて面白いの。
BADgalマスカラとか。
ちょっと気になるブランドです。


84718472.jpg

そしてコスメの話なのにお菓子の写真・・・
だって好きなんだもん!
ってことで私の大好きなオートミールチョコチップクッキー。
これ、ソフトな感じでおいしいの。

最近やっぱり疲れてるのかストレスたまってるのか、
やけに甘いものが食べたくなるのよ。
危険だよねー。
こんなの食べてると肌に出ちゃうよなあ・・・

でもこのクッキーが食べたい、食べたい、と
約2週間くらい思い続けていたのよ。
で、ここまで思っているのなら我慢するのはよくない!
と思って買っちゃいました(←めちゃくちゃ言い訳だ・・・)。