最近、インテリアばかりで、
「興味ないよー」って人には
うんざりかもしれないのですが・・・
またインテリアです・・・。

ネット探索、第・・・何段でしょうか、わかりませんが、
またまた見つけましたよ、お薦めインテリア系サイト。

今回はコラム。
もともと文字中毒者っぽい私は、
紙でもウェブ上でも、「読む」ってことが好きなのね。
なのでコラムも大好き。

今回のお薦めはLive in Tokyoというサイトにある
インテリアスタイリストの窪河勝哉さんの
インテリア・メソッドというもの。

毎回いろんなインテリアの話題を
いい文章と素敵な写真で綴っています。

彼のブログもチェックしてみたかったのですが、
サーバーが工事中のようでいけず・・・。
また今度トライしてみて、
よかったらここで紹介するかも。


あともうひとつは建築会社もので
ミサワホームの建築実例ページ。
やっぱり会社によってセンスのよさがわかるねー。
ここもいい感じです。

みんなもこのサイト、お薦め!
というのがあれば教えてください。

トロントは今日、煙ったような雨が降り、
室内でも寒く感じます(私は)。
明日は最高気温7度だって!
こりゃ、コートがいるか?って感じですな。

週末に買ったカーテン生地なんですが、
裁断したはいいが、
それに合う糸を買い忘れていた・・・あほね、私。
週末までカーテンの出来上がりを待つしかありません・・・。

でも昨夜、雰囲気を見るために
カーテンを吊るしてみました。
やっぱりかなり変わるね、あるのとないのでは。
出来上がりが楽しみだわ。

あ、あと、まだつながっていない電話なんですが、
15日にはつながるということが今日ようやくわかりました。
あと1週間もあるよ・・・。
スイッチするのに
こんなに時間がかかるとは思ってもみなかった。
まだ1階の部屋に電話のラインはつながってるんだけど、
13日に次の住民が引っ越してくるとか。
その人に15日まで待ってもらわないといけないのね・・・。
ごめんよ。
といってもこっちもどうにもできないわけで。

次の人がいい人で、うるさく言ったりしないといいけど。
ほんじゃ、また明日。