また月曜です。
仕事があまりに暇なので、
今日、仕事休んじゃおうかな、という誘惑に駆られた。
でも、ちゃんときましたよ、会社。
でもほんとやることないんだけどね。

週末、こっちはすごい風。
それでもお出かけ。
IKEAへまた出かけて、
フロアランプと、ダイニングテーブルを買ってきましたー!
ダイニングテーブルは一番安いのは
二人用の正方形みたいのなんだけど、
デイブの家族がきたときとかに、
やっぱりもう少し大き目のほうがいいよね、ってことで、
4人用のを購入。

ほんとただの木材で作ったって感じなので、
ペイントとかしようと思ってるけど、
やっぱりちゃんとしたテーブルがあるのはいいね。
窓際において外を見ながら
食べたりおしゃべりできるのがいい。

今までは1階でビジターパーキングが目の前ってことで
ブラインド閉めっぱなしにしないと
やっていけなかったので。
日の光を浴びる気持ちよさを楽しめます。

あと、リビングのカーテン生地を買ってきました。
セールでいい生地があったので。
これから暇を見て作りたいと思っています。

週末、荷物整理もけっこうすすんで、
部屋もかなり整ってきました。
これからもっと居心地よくしていけたらな、
と思っていますが。


電話、まだつながってないの!
ほんといい加減です。
なので家でネットがつなげられず、
ここに写真を貼ることもできず・・・。
もう少しお待ちを・・・。

仕事が暇なので、今日またあとでアップするかも。