そろそろ引越ししたいと思っている。
今すんでいるビッグ・バッチェラー(いわゆるワンルーム)にはもう2年くらいいる。
うるさくてうんざりしてる割にかなり長く住みついている。

でもやっぱりプライベートな時間もほしいし、今より少しは静かな場所に移りたい。
とりあえずは同じアパート内の別の部屋を見てみた。
同じ1階。
うーん、悩むところ。

ほんとうならバルコニーがあるところがいい。
でも今のところより悪くなるはずはない。

お金のこととか考えれば同じアパート内で引越しするのがベスト。
もう少し待って、他の階のワンベッドルームが空くのを待つか、
他のところを探すか。はたまた1階の今空いてるところに移るか・・・。

できれば今のところからは早く出たいけど・・・。
やっぱりタイミングをもう少し考えないとね。