というのも、昨日は病欠とって休みまして。
でも病気でもなんでもなく、ただ休んだだけ。
忙しくないからできるわけで。
でも今日からはチームメンバーが3日ほど休みを取っているので、その分働かなければなりません。

おととい同僚からエアコンをもらってきました。
でもこっちのエアコンは日本のように壁にはめ込んで、というようなのではなく、
ただ窓にはさんで使うような初歩的なやつなのですが、
もらったのは結構大きいのなので設置するのに台が必要。
これは週末にならないと使えそうもないのですが、これで涼しい夏が過ごせそうです。
よかった。

この同僚は私の相棒ですっごくいい人です。
ビーチズという最近注目されているエリアに住んでいて、
エアコンを取りに行った際におうちも見せてもらいましたが(といってもアパートをルームメイトとシェア)いい環境でした。

部屋は男二人で暮らしているというだけあってとてもきれいとはいえませんが・・・。
アパートの住民みんな仲がいいようで、うちらが行った時には男性二人が簡単なフェンスを作っていたり、同僚に「バーガー食べない?」とかいったりして、
ちょっとうらやましい感じでした。
いい音楽も流したりしてたし。

と、いろいろ書きたいことはあるのですが、もうすぐ9時。
仕事をしなければ。