そしてフロント。

June17_ (60)

ロズレ・ド・レイも咲きましたよー!
この咲き始めの姿が美しい!

June17_ (72)

ただねー、あまり花つきが良くなくてねー。
今は非常に写真の撮りにくい場所しか咲いていません(笑)


June17_ (74)

Allium atropurpureumも開花。

June17_ (75)

この子はこのワインレッドのお花がシックでいいのよねー。

アリウムのパープル・センセーションはほぼ終わってきていますが、引き続いてこのアトロパープレウムが咲いてくれているしね。

後ろにちょこっと見えていますが、ネペタのペール・ラヴェンダー色ともパープルのグラデーションがいいでしょ?


June17_ (135)

ポテンティラのアボッツウッドも開花。

2015年に植えましたが、ようやくそれなりに花が咲いてくれるようになりました。

June17_ (134)

なかなか可憐でかわいいでしょ?
ルゴサローズのミニバージョンみたい。

去年はほとんど咲かず、茶色い枝がひょろひょろでした。
今年も周りの植物に押され気味だし、葉は出てきているけれど、やっぱりまだ茶色い部分も目立つし、どうなるかなー?と思いつつ、茶色いところはカットしたのですが。

まあ3年くらいしないと本領発揮しないかもしれないんで、気長に待ちますかねー。


そして、こえは咲き始めたというわけではないのですが、先週末に作った寄せ植えが、この1週間ですでにちゃんと落ち着いてきた様子。

June17_ (137)

ミリオンベルズがどんどん咲きだしてきたし、ディコンドラ?も伸びてきてるような気がするし。


June17_ (131)

Calibrachoa 'Chameleon Blueberry Scone' というこの子。
なかなか可愛いでしょ?

白いミニダリアも咲いてくれるといいなー。


June17_ (132)

ライムグリーンのイポメアとの相性もなかなかじゃないですか??

****************************

ランキングに参加しています。
よろしければ、下をクリックして下さい!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村