まだ庭の様子の写真が残っているので、ずらっと簡単に載せますね。

Oct10_ha

アナベルはこうやって見るとまだピーク時みたいにフレッシュにみえますね(笑)

でも実はもうグリーンで枯れ枯れ。

Oct10_had

いつもドライにしようと思いつつ、綺麗なグリーンになったときにカットするのを忘れてしまうのですが、今年も忘れてて時期を逃したかと思いましたが、見てみたらまだ綺麗な子もあったのでいくつかカットしましたよ。


Oct10_ebbl

アナベルと愛称抜群の西洋ニワトコ、ブラック・レースもまだ葉っぱも枯れずにきれいです。


Oct10_cz

クレマチスのザラもまだ咲いています。
これを撮ったのは1週間以上前なので、今はもうさすがにくたびれてきましたが。


Oct10_dp

ジギタリスも、花が終わってカットしたらまた脇茎から花が咲きました。

この場所の子は確か今年花をつけて3度目だったんじゃないかしら?


Oct10_bf

桔梗もまだ頑張っています。

 20161015_150103

この時期にしては暖かいからかな?

Oct10_g

とは言え、もうこんな風に葉っぱが紅葉し始めてきました。


Oct10_euonymus

フロントヤードのユーオニマスこと、ツルマサキもまだピンクに染まっていません。
うちでは本当に育つのがゆっくりだよなあ~。


Oct10_njm

ナスタチウム、これは多分こぼれ種からの子。
このオレンジ色、ハッとします。


Oct10_hll1

ノリウツギのライムライトはようやくピンク色に染まってきました。

Oct10_hll2

この二つは1週間くらい前に撮った写真。

で、こちら↓が日曜に撮った写真。

Oct16_hll

1週間で結構色づきましたね~。


Oct10_vss

ビバーナムのサマースノーフレークもちょこっと紅葉しているところがあります。

Oct10_vss2

が、まだ咲いている所も!
ま、これひとつだけですけれどね。


まだ写真があるので続きます。

 
***********************

ランキングに参加しています。
よろしければ、下をクリックして下さい!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村