Nov1_sp

金曜日!!!

ここ数日間は仕事が超暇で、会社に来ても何もすることがない・・・
大丈夫なんだろうか、この会社・・・

このブログ、右側を見てもらうとトロントの今の時刻と気温、天気がわかるものをつけているのですが、現在気温2度。

が、体感温度はマイナス3度ですって。

いや、今日は寒くなるって言うのはわかってたんですけどね。
今日は晴れているけれど、実は晴れているほうが寒いんですよね、大体。

とはいえ、防寒しっかりして家を出たので、肌が出ている顔以外は寒くないんですが。

会社までの道のり、ちらほらと雪も。
が、そのうち雪が降っている時は暖かいという風になるんだよな~。

防寒しっかり、といいましたが、まだウールコートです。
下にこれまたウールのカーディガンを着てますが。

まだマイナスの気温になってないからね、それまではこれで頑張るつもり。

というか、まだそんな寒くない時にダウンとか着ちゃうと、バスに乗っている間とか、外でも歩いている間、暑くなっちゃったりするからね~。

で、ほっとんど風邪を引かない私ですが、ここ数日、喉の調子がよくなく・・・
昨夜からは咳が出てきた。
やばいな~、風邪引きそうだな。

ってことで早めに対処。
薬飲んで、のど飴も用意して。
いつもの感じだと、週末だけダウンして平日になるとすっかり治るというパターンなんですけどね・・・

明日は楽しみにしている予定があるから風邪なんか引いていられないのだ!


ということで、今日一日頑張れば(ってやる仕事もないんですが)週末さ!

皆さんがお住まいの地域も寒くなってきているのでしょうか?
どのくらいの気温なんでしょ?


ではよい週末を~!

*******************

ランキングに参加しています。
よろしければ、下をクリックして下さい!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。よろしければクリックを↓
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村