では続く週末の庭の様子を。

すでに開花していたヘレボラス(クリスマスローズ) のシナモン・スノウですが、今ももちろんまだ開花中。

April20_ss

新しい蕾も開いてきました。

この上品な色合いも派手ではないけれど、いいな。


April20_pf

同じくバックヤードにあるうちのヘレボラス第一号のピンク・フロストはまだ蕾のまま。


フロントヤードのマーリンのほうは・・・

April20_merlin

あ、お花が開いています!


バックヤードに戻ると・・・

April20_sc

いつ見てもかわいいストーンクロップの新芽たち。


April20_qoth

見えにくいですが、これはチューリップのクイーン・オブ・ザ・ナイトのはず。


April20_ps

アリウム、パープル・センセーションのもすくすく成長中。


April20_nar

ダブルのお花の咲く水仙も。


April20_jb

これはジューンベリー。


April20_iris

この中央に見えるひょろっとしたものはなんだろうなあ~。
ガーリック??
それとも2年前に子球を分けて植えたアイリスかしら?それだったら嬉しいんだけどな~。


次はフロントヤードの様子をお伝えしますね。
あ、でも昨日ようやくオーダーしていてデリバリーされるのを待っていたベアルートのバラが届いたので、その話をするかも・・・


*********************

ランキングに参加しています。
よろしければ、下をクリックして下さい!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。よろしければクリックを↓
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村