私は会社ではいつも紅茶を飲んでいるのですが、いつもいろんなのを買って試しています。
最近のお気に入りがこのSTASHというブランドのもの。

http://www.stashtea.com/

1972年に創業されたアメリカ、オレゴン州拠点のブランド。


今飲んでいるのはこのVanilla Nut Creme

20131115_082414

バニラとナッツの香りが香ばしくて、飲む前から嬉しくなってしまいます。

紅茶って、香りはいいのに、飲んだら「あれ?」っていうことが多いですが、ここのお茶はティーバッグで価格も安いのにきっちりした品質。

このバニラのもなかなか濃くのある味です。


ちなみにJasmine Blossom Green Teaというのも飲んでいましたが、これもおいしかった!

ジャスミンティーも当たり外れは結構大きかったりしますが、これはしっかりジャスミンティーが楽しめるお味。

今これを書くためにオフィシャル・ウェブサイトを見たけれど、ティーバッグだけでなく、いろいろなお茶を扱っているみたいです~。

ティーバッグだけでもまだまだたくさん種類があるので、また他のを試してみようかと思います。

20131115_082421

ちなみに個別のパッケージも、ほら、こんな感じでシンプルながらもおしゃれなんですよ。

こちらではヘルスフードストアなどで買うことができます。確か1箱(18のティーバッグ入り)で3ドルくらいだったかと。


毎日飲むもの、やっぱり楽しんでのみたいですものね~。
お気に入りが見つかってよかった!


北米にお住まいの方はもし見かけたらトライしてみてはいかがでしょうか~。
ちなみに日本からでも買えないわけではないみたいですけれどね・・・

みなさんもお気に入りのティー・ブランド、ありますか?

******************************

ランキングに参加しています。
よろしければ、下をクリックして下さい!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。よろしければクリックを↓
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村