ちょっとガーデニングの話をお休みして、また音楽の話を。

今日紹介するのはアメリカ、インディアナポリスの姉妹デュオLily & Madeleineです。

lm1

彼女たち、まだ16歳と18歳だったかな?若い!

なのに、とっても大人っぽい曲が印象的。

これもNoisetradeでEP↓を無料でダウンロード(今はダウンロードできません)して気に入ったアーティスト。



基本的にアコースティックの静かでちょっと暗い感じなんですが、二人の声もきれいです。


もともとはYouTubeにビデオを投稿して、それで瞬く間に注目されたんだとか。

それがこの「In The Middle」



私が好きなのは「Back to the River」




彼女たちのファーストアルバムも今月末に発売とのことなので、これも楽しみ!



ちなみにこの「Devil We Know」がそのアルバムからのファースト・シングルのようです。


この曲もいい!

*******************************

ランキングに参加しています。よろしければクリックを↓
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村




ランキングに参加しています。
よろしければ、下をクリックして下さい!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村