ここ最近のお気に入りのドリンクがこれ↓

sp


スパークリング・ウォーターで知られているブランドですが、
私はこのフルーツジュースとスパークリング・ウォーターがミックスされたものが好きです。

いろんな種類のオレンジなどフレーバーもいくつかあるんですが、私はグレープフルーツをいつもチョイス。

これ、スッキリした飲み味でおいしいんですよ~。

100%のジュースもいいけれど、それだとなんとなく味が濃いように思うときってありませんか?
またはファンタみたいな炭酸飲料(ちなみにカナダでもファンタ、売っているんですよ)だとやっぱり甘いし。
炭酸水は飲みにくい、と思う人もいると思います。

私も普段炭酸飲料ってほとんど飲まないので、たまに飲むと、缶のものでも、全部飲みきれないんですよ。
でも、これはちょうどいいバランスでミックスされているから、飲みやすいです。

ちょっと値段がお高いんですけどね~。

ほら、パッケージデザインもなんかかわいいし。

おすすめです!

****************************

ランキングに参加しています。
よろしければ、下をクリックして下さい!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村