トロントはまだ31日なのですが、日本ではもう年が明けたので・・・ 

HappyNewYear2013


今年もよろしくお願いいたします。

毎年、健康に平和に生活できていることに感謝しつつ、日々前向きでいこうと思っております!

皆さんのこの1年もすばらしいものになりますように。

HappyNewYearEng2013 

********************************

画像はFLOP DESIGNさんからまた頂きました。ここでいろいろ素敵な画像などがフリーでダウンロードできますよ。いろんな画像を組み合わせたり、テキストを入れたりして、オリジナルのカードとかを作るのはなかなか楽しいですよ。ぜひ~。


********************************

ランキングに参加しています。
よろしければ、下をクリックして下さい!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村