これで最後です。

Ladi6
'Time Is Not Much'

Time Is Not Much
Time Is Not Much
クチコミを見る

ニュージーランドのヒップホップシンガー。
ヒップホップは普段は聴かないけれど、彼女の曲は私にも聴きやすい。
最近また新譜が出たようです。




Norah Jones
 いろいろ
Come Away With Me
Come Away With Me
クチコミを見る

リトル・ブロークン・ハーツ
リトル・ブロークン・ハーツ
クチコミを見る

彼女もしっていたけれど、ちゃんと聴いたことがなかった。
いくつかアルバムを聴いてみて、カバーのこれが私の一番のお気に入りに。




Selah Sue
'Selah Sue'

Selah Sue
Selah Sue
クチコミを見る

かわいい顔に似合わない(失礼!)渋いというか、個性的な声。レゲエっぽい曲もあれば、シンプルなスロウチューンもあり。
ベルギー出身のシンガーですが、英語で歌っています。




Tony Bennett
'Duets II'

Duets II
Duets II
クチコミを見る

ちょっと前に話題になっていたアルバム。
やっぱりLady Gagaとのこの1曲が一番いい。
Lady Gagaもなんか、かわいい。




これいいな!と思ったのがあったでしょうか?

*********************************************

ランキングに参加しています。よろしければクリックを↓
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村