さて、またです。ハンドクリーム。
私の生活に欠かせないリップクリームとハンドクリーム。なのでいつも新しいものをハンティング中です。

今日はオーストラリアのブランドです。
Premium SpaというブランドのGinger & Orange SOS Hand Cream Treatmentというもの。
http://www.premiumspa.com.au/HandsFeet.html

handgream


特にここのブランドが気になっていたとかいうのではなく、店で見た目が気に入ったこと、オーガニック商品であるってことで購入。


これ、べたべたせず、すーっと浸透していいです。

手に塗った最初はオレンジのかすかな香り、塗ってしばらくしてからはジンジャーのマイルドなスパイシーな感じの香りが漂ってきます。
化学的な香りではなく、実にオーガニックな香りでリフレッシュできます。

こっちでは、ジンジャー、つまりしょうがですね、を使ったスキンケア商品って結構良く見かけるんだけれども、日本ではあまり見かけないですよね?

やっぱりイメージなのかな??
こっちでは料理ではしょうがってあまり使われていない感じがするけれども・・・

このハンドクリームを買ったのはHomesenseというお店。

http://www.homesense.ca/en/index.asp

前にも一度紹介したと思うんですが、食器などのキッチン用品から、椅子、タオル、フレームやキャンドル、インテリア用品、そしてソープやシャンプー、などといったスキンケア商品もそろったお店。


多分閉鎖されたお店とかから残った商品を買い上げて安く売っているんだろうな、と思うんで、特定の商品がいつもストックされている、というのではないんですが、ここのスキンケアセクションは小さい割にはなかなかいろんなナチュラルブランドがそろっているので見逃せません。


シャンプーもサロンでしか使われていないような大きなボトルのものが低価格で買えたりします。


今日もこのハンドクリームとあとかわいいパッケージでいい香りのソープを買ってきました。

本当はシャンプーとかも買いたかったんだけれど、ちょっと予習して、店にあった商品をチェックしてから買いたいと思ったので我慢しました。

女性だったらここは結構楽しめるお店だと思います!おすすめ!